銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

昨日に引き続きAlt+キーでいろいろポーズをとっていたら、かっこいいというよりも面白いポーズがとれました。

d0059341_1359017.jpg


切・腹



このポーズはカムイを装備してAlt+Vキーでとることができました。
もっと大きなセイバー系やソード系のほうがわかりやすいと思ったのですが、やはり切腹のポーズですのでアギト系を使いました。
どうでもいい事にこだわる今日の銀星石でした。
[PR]
# by ginseiseki | 2005-05-30 14:02
銀星石のブログ、奇跡の第3回目です。
ようやくPSOのネタが見つかりました。

Alt+ファンクションキーで装備している武器と異なるモーションを楽しんでいたら、なかなかカッコイイポーズととることができました。

d0059341_1213866.jpg


レイマールみたいにハンドガンを片手撃ちしているように見えますね。
ほかにもAlt+キーのモーションでかっこいいポーズが取れないか探してみます。
[PR]
# by ginseiseki | 2005-05-29 12:05
幸いにも第2回目となる銀星石のブログです

自画像にPSOBBので使っているキャラクターのSSを使っておきながら、まったくPSO関係のネタが浮かびまん。それどころかほかに書きたいネタが浮かぶ始末です。

今日はゲームの話をしようと思います。
先日発売された「ナムコクロスカプコン」を遊びました。購入理由としてはスパロボみたいからです(笑)。私はスパロボとかスマブラのようないわゆるオールスター的な要素が好きなんです。登場キャラクターのほとんどが知らないのに結構楽しめます。
[PR]
# by ginseiseki | 2005-05-28 12:06
最近ブログがはやっているようなので興味がわき作ってみました♪
このブログでは主にゲームやアニメーションなど私の趣味を中心に日記を書こうと思います。

早速ですが、今日はOVA「スーパーロボット大戦」を見ました。感想は「期待通りに面白い」です。
私はスパロボシリーズの大ファンでして、新作が出たら必ず買ってしまうほどです。あの派手な戦闘シーンがいいんです。OVAでもしっかりその魅力を受け継いでいます。ガンダムのような人間ドラマもいいですが、スパロボのような戦闘シーン中心のロボットアニメも大変いいです。

こんな感じでしょうか?ブログに関するする知識はほとんどないので、いつ終わってもおかしくないですが、どうか末永く見守ってください。
[PR]
# by ginseiseki | 2005-05-27 13:28
出典元
SEGA『ファンタシースターユニバース』
上海アリス幻樂団『東方Project』


第1話 異世界人は機械の体 Act1 Act2

第2話 紅い悪魔は銃把を握る Act1 Act2

第3話 白い狼は雷龍に挑む

第4話 青い機人は刃を振るう Act1 Act2

第5話 楽園の巫女は氷を砕く

第6話 白い蓮花は鋼を守る Act1 Act2

第7話 赤い邪悪は救いを運ぶ Act1 Act2

最終話 幻想は暗黒を打ち消す Act1 Act2
[PR]
# by ginseiseki | 2001-01-01 00:01 | PSU&東方 東方幻想惑星
名前 銀星石


特徴 マンガやアニメの続きが気になって今日を生きている。


好きな食べ物 ご飯がすすむおかず


趣味 ライトノベルの読書とゲーム


好きなゲームジャンル RPGとアクション


好きなスポーツ スノーボード


他人とは違うところ 真冬でも裸足


ゲーム内で私に会いたい人は最新記事のコメントに書き込んでください。
[PR]
# by ginseiseki | 2001-01-01 00:00
第1章 翼を抱いた少女
Act1  Act2  Act3

第2章 黒衣の破壊者
Act1  Act2

第3章 造られた『希望』
Act1  Act2

第4章 ハッピー・バースデイ
Act1  Act2  Act3

第5章 時を越えた邂逅
Act1  Act2  友情出演:Mistralさん

幕間(オリジナル展開注意) 友情出演:Mistralさん

第6章 夢の終り
Act1  Act2

第7章 たいせつなもの
Act1  Act2

第8章 絶望への序曲
Act1  Act2  Act3

第9章 終わる銀河
Act1  Act2  Act3

最終章 save this world
Act1  Act2  Act3

Act4(オリジナル展開注意)

Act5(オリジナル展開注意)

あとがき

番外編 青い毛玉
[PR]
# by ginseiseki | 2001-01-01 00:00 | PSPo2ロールプレイ目次
ブログトップ