銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

カテゴリ:ゆっくり実況プレイ( 37 )



 今回の実況は現在開催中の4周年記念イベントの「守護者たちの軌跡η」です。
[PR]
by ginseiseki | 2010-09-18 22:14 | ゆっくり実況プレイ

 私のゆっくり実況も一段落です。次は、PSU4周年記念イベントのミッションがソロクリアー可能ならばその実況をしたいと考えています。

 それにしても、いざ作ってみて思いましたが、やはり退屈なシーンが多すぎですね。次に作る際にはもっとサクサク進めるように、ミッションランクをS3からS2以下に下げたほうがよさそうです。
[PR]
by ginseiseki | 2010-09-11 11:59 | ゆっくり実況プレイ

 『露霞む遺跡の掃討戦』の中編です。前回のコメントで、このミッションは『霞む』ではなく『霞む』であることが判明。穴があったら入りたい_| ̄|○
[PR]
by ginseiseki | 2010-09-07 20:18 | ゆっくり実況プレイ

 今回の実況は「霧霞む遺跡の掃討戦」です。

 アドリブで発現する必要のないゆっくり実況動画ですが、それでも約10分間発言し続けるのは至難の業です。ところどころ無言の箇所があるのは未熟な証拠。
[PR]
by ginseiseki | 2010-09-04 20:20 | ゆっくり実況プレイ


 ミッション「生態系の保護」の後編です。二日連続でアップロードしましたが、小説の執筆の方もありますし、もう一つの新規ミッションの実況動画についてはもっとあとになります。遅くとも9月には上げるつもりではいますが。
[PR]
by ginseiseki | 2010-08-29 19:05 | ゆっくり実況プレイ


 先日実装された、新ミッション「生態系の保護」のゆっくり実況動画です。一度作った経験があるためか、動画の質は別として、意外と早く作ることが出来ました。
[PR]
by ginseiseki | 2010-08-28 09:57 | ゆっくり実況プレイ
 ブログのネタになるかと思って、PSUのゆっくり実況動画を作ってみました。

 しかしこれ、思った以上に大変ですね。自分で作ってみて初めて理解できる制作者の苦労。僅か14分ほどの動画だというのに一週間以上もかかってしまいました。一日中製作に専念できないとは言え、たぶん7,8時間はかかっています。

 これを何十本も作って、なおかつ全てがランキングの上位に載るような方は尊敬の念を抱かざる得ません。
[PR]
by ginseiseki | 2010-07-15 13:58 | ゆっくり実況プレイ
ブログトップ