銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

カテゴリ:ゆっくり実況プレイ( 37 )



 イベントミッション、マキシマムアタックインフィニティのゆっくり実況です。どうやら新規ステージはパネル報酬で開放のようですね。その時が楽しみです。
[PR]
by ginseiseki | 2011-04-27 20:36 | ゆっくり実況プレイ


 今回は『紅の巨獣』です。スケープドール代を用意するにも割と苦労した時代に、ここのメセタ報酬には大変お世話になりました。
[PR]
by ginseiseki | 2011-01-28 21:17 | ゆっくり実況プレイ


 気がつけばもう25回目となりました。
[PR]
by ginseiseki | 2011-01-14 20:01 | ゆっくり実況プレイ


 今回はパネル報酬で解放された、MAG2ndの新ルートです。
[PR]
by ginseiseki | 2011-01-03 17:06 | ゆっくり実況プレイ


 バーニングレンジャーの主題歌が流れるミッションです。こちらはレベル上げ向きですね。
[PR]
by ginseiseki | 2010-12-26 13:58 | ゆっくり実況プレイ

 イベントミッションでは珍しく6人フルメンバーで挑むことが出来るMAG2ndですが、正直なところ、森、洞窟、坑道がそれぞれ3ブロックで、最後はダーク・ファルス第1形態と、分担して攻略しないとめちゃくちゃ長くなります。ソニチェ・・・・・・
[PR]
by ginseiseki | 2010-12-25 12:32 | ゆっくり実況プレイ


 今回はラッピーを狩って鶏肉を手に入れるミッションです。ちなみに、鶏の唐揚げを大根おろしと共にすき焼きのタレで煮こむとすごくおいしいですよ。大根をおろした時に出た汁を捨てずに一緒に入れないと、味が非常にしょっぱくなるので注意してください。
[PR]
by ginseiseki | 2010-12-24 10:24 | ゆっくり実況プレイ


 ここ最近はイベントが連続しているのでそうではありませんが、どのミッションにいくのか迷ったときはとりあえず『白き聖獣』か『暴走SEED特急』でしたね。
[PR]
by ginseiseki | 2010-11-21 20:11 | ゆっくり実況プレイ


 先日配信された新ミッション『双頭の遺跡』の実況です。そういえば、ここしばらく使っているのはピジョンブラッドばかりで、メインキャラの「銀星石」は実況動画の撮影時にしか使っていません。
[PR]
by ginseiseki | 2010-11-14 16:04 | ゆっくり実況プレイ


 4度目のパルムGBRに合わせて配信されたミッションの実況です。今月はフォールアウト:ニューベガスやコール・オブ・デューティ:ブラックオプスがあるから、それほどガッツりプレイしないかもしれません。
[PR]
by ginseiseki | 2010-11-13 10:14 | ゆっくり実況プレイ
ブログトップ