「ほっ」と。キャンペーン

銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

カテゴリ:ゆっくり実況プレイ( 37 )

 これまで5回にわたってモダンクラフトというテクスチャパックを使用した、マインクラフトのゆっくり実況を行って着ましたが、実生活が忙しくなってきたのと、なによりすることが殆どなくなったため、ここで終了とします。
[PR]
by ginseiseki | 2011-08-28 12:54 | ゆっくり実況プレイ

 トーク力と編集力が欲しい(´;ω;`)
[PR]
by ginseiseki | 2011-08-21 12:28 | ゆっくり実況プレイ


 ブログの内容を「ファンタシースター専門」から「ゲーム全般」に路線変更したので、これからは別のブログで載せていたマインクラフトというゲームのゆっくり実況動画をこちらで載せます。

 過去の動画を見る場合は、以下のリンクから参照してください。

 01  02  03
[PR]
by ginseiseki | 2011-08-13 20:53 | ゆっくり実況プレイ


 だんだんとPSPo2のステージがこちらでも実装されていきますね。ここ最近、モンハンやメタルギアなどPSPのHDリマスターの話をききますが、仮にPSPo2をHDリマスターしたら、運営板のハイエンド程度には綺麗になったと感じるのでしょうかね。
[PR]
by ginseiseki | 2011-06-24 21:43 | ゆっくり実況プレイ


 イベントミッションとして実装された新規ステージはBGMが変更されていますが、今回はちゃんと専用のBGMが使われていてちょっと嬉しかったです。
[PR]
by ginseiseki | 2011-06-22 21:55 | ゆっくり実況プレイ


 PSPo2iのマキシマムアタックインフィニティばかりで、こちらはあんまりログインしていないです。ですが、PSO時代に愛用していた赤のセイバーが実装されたと聞いて、MA∞が終わったら課金しようかなとは考えています。
[PR]
by ginseiseki | 2011-06-20 20:12 | ゆっくり実況プレイ


 新ステージ『海底レリクス』の実況です。今回は尺の都合で2分割しました。どうにも10分未満じゃないと画質が下がってしまいますね。
[PR]
by ginseiseki | 2011-05-21 18:16 | ゆっくり実況プレイ


 マキシマムアタックインフィニティの実況はこれで終わりです。モチベーションがだいぶ下がっているので、新しいステージが実装されるまで実況はしないでしょう。
[PR]
by ginseiseki | 2011-05-10 20:59 | ゆっくり実況プレイ


 今回はパネル報酬で解放された新ルートの実況です
[PR]
by ginseiseki | 2011-05-05 16:37 | ゆっくり実況プレイ


 携帯版と共通だった劇は報酬が、PSNの障害の影響で別々になりましたね。はやくPSPo2でもイベントミッションが遊べるようになってほしいものです。
[PR]
by ginseiseki | 2011-04-30 09:54 | ゆっくり実況プレイ
ブログトップ