銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

2008年 02月 11日 ( 1 )

 ミもフタないことを言いますと、PSUの音楽は魅力的な曲が少ないです。私が好きなのは、無印およびイルミナスのテーマソングと、アガーナ・デガーナとマガス・マッガーナ戦で流れるBGMくらいです。

 長門有希と同じでうまく言語化できないのですが、今のPSUの音楽には、ミッション中に気分を高揚させてくれる力が小さいのです。ですから、私はたまにオプション設定でBGMを切り、音楽プレーヤーで別の曲をきくことがあります。

 ところで、話は変わりますがPSU公式サイトで長期配信スケジュールにある、電撃カップの項目を見ると、プレイヤーがエアボードに乗っている画像があります。エアボードに乗っているときは、ぜひともソニックザヘッジホッグ2の「Escape From The City」を流してほしいですね。元のゲーム中でも、ソニックがボードに乗っていましたから、かなり合うと思うのです。
[PR]
by ginseiseki | 2008-02-11 10:02 | PSU
ブログトップ