銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

課金切れのカウントダウン

d0059341_1733525.jpg

 7月2日からまた九州へ出張するので、自動課金を6月でストップしていたところ、最後の30日にログインしたらこのようなテロップが流れました。このようなテロップを見るのはサービス開始からログインして初めてのこと。ちなみに、11時50分には後10分で課金が切れることを伝えるテロップが流れました。

 ちなみに今日はすでに課金が切れているので、コミュニティーユニバースでチャットのみとなりそう。前の出張と異なり今回は一ヶ月ちょっとほどですから良いものの、この期間にレベルキャップが開放されたり、新しいスライサーが実装されないかとひやひやした思いです。
[PR]
by ginseiseki | 2009-07-01 17:37 | PSU
ブログトップ