銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

SideYou第7話に関するお詫び

 SideYou第7話を投稿してから10日以上たっておきながら、非常にいまさらなのですが、私の所属しているチームの運営フォーラムで仮投稿している第7話の記事が、全文掲載されていないミスを発見してしまいました。原因は、一つの記事にかける文字数を超えてしまっていたためでした。

 そこで、第7話を前編と後編に分けて運営フォーラムに掲載する修正を行ないました。本当に申し訳ありませんでした。

 下記のリンク先から第7話を読むことが出来ます。感想はフォーラムではなく、「銀星石の書斎」のメールフォームにお願いします。

 第7話「赤い花嫁は銃杷を握る」 前編  後編
 
[PR]
by ginseiseki | 2009-06-28 21:02 | PSU
ブログトップ