銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

猛烈な棚からボタ餅

 先日実装された、条件ミッション「流氷の神殿R」は銀星石がメインで使っているスライサーが禁止されているため、代わりの武器としてツインダガーのリュミエスブラウを求めて、私は「雷獣の都」の周回に向かいました。

 この日の星霊運は大。Aランク武器とはいえ、まがいなりにもレアアイテムなので、気長に続けようと思って1周目を開始したところ、次のレアアイテムを手に入れました。
d0059341_17572691.jpg

d0059341_181688.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?
 ななななななななんで、リュミエスブラウのために周回したら1周目でルミラス/カーズナイトが出てくるのですか!冗談抜きで唖然としてしまいましたよ。

 そもそもこのレアアイテムは私にとって全く縁のなかった存在で、「誰それ?」「外人?」「歌?」という感じでした。う~む、物欲に対して謙虚であったのが良かったのでしょうか?
[PR]
by ginseiseki | 2009-06-23 18:10 | PSU
ブログトップ