銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

グラール旅行記 パルム編その2

d0059341_8102488.jpg

 デネス湖にある封印装置ですがこうして見上げてみるとかなり巨大な建造物であることが分かりますね。もしかしたら宇宙から見ても判別できるくらいのサイズかもしれません。

 世界観的に考えるならば、ここまで巨大でしかもレリクス文明期の産物という珍しさから、EP3の後は見学ツアーとかが組まれていてもおかしくは無いですね。

d0059341_8145991.jpg
 
 フォランの滝は無印のロビーで最も置くに位置する場所です。コレは他の惑星にもいえることですが、ソニックチームは最終地点のロビーに限って妙に気合の入った風景をデザインします。

 ここにはオープンカフェが設置されていますが、せっかくですから回復アイテムを売るNPC以外にもフード系アイテムを売るNPCがいても良いかもしれませんね。誰も使わないでしょうが、カフェがあるという雰囲気が楽しめそう。
[PR]
by ginseiseki | 2009-06-10 08:18 | PSU
ブログトップ