銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

今が稼ぎ時

d0059341_2154748.jpg

 今、経験値を求めて全力疾走している私は、デネス・レリクスに通うごく一般的なキャスト。強いて違うところをあげるとすれば、二十歳を過ぎても中二病ってことかな。名前は銀星石。

 基本的に緊急サーバーメンテナンスが発生すると、何らかの補償を行なうソニックチームですが、今まで全種族1週間超星霊というだけで徐々に白けてきた感がありました。ですが、今回のGRMミッションの経験値二倍という補償内容は実に満足できるものでした。6月からまた九州に出張する身としては、今のうちに経験値を稼いで出来るだけAPを取得しておきたいものです。

 このようなのは別に緊急メンテの補償でなくても実施してほしいですね。月に一回くらいは一週間だけ特定のミッションだけ経験値やPA成長速度が上がったり、メセタガ多く手に入ったりしてほしい。
[PR]
by ginseiseki | 2009-06-02 22:09 | PSU
ブログトップ