銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

俺のツインペネトレイションが火を噴くぜ!!

d0059341_2202925.jpg

 最近は火力過多だと思うのですよ。最後にレベルキャップが解禁されてから、だいぶ月日がたったのでレベル180のプレイヤーはそう珍しいものでもありません。GBRポイントを稼ぎたい速攻パーティーならともかく、経験値目的の場合は、ある程度考える必要があるかもしれません。

 チームメンバーのほとんどがログインしない変わりに、少数が定期的にログインするようになったので、最近の私は仲間内でパーティーを組むことがほとんどです。

 耐久力の高いマシナリーや弱点の無い敵の登場する、GBRの前半分のミッションは全力を出してもさほど問題はありませんが、通常の原生生物が登場する後半のミッションだと、チッキキョレンジン全盛期のようにあっという間に敵が消滅します。

 そこで、めったに使わないツインペネトレイションを使うようになりました。貫通性能で経験値の手付けに便利ですし、威力も100%以下なので他のメンバーにも優しい。もしかしたらGBR期間中にレベル30になってしまうかも(笑)
[PR]
by ginseiseki | 2009-05-16 22:07 | PSU
ブログトップ