銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

限定ミッションに向けて

 アップデートが延期になってもそれほど長い期間でなかったのは幸いでしたね。アップデートは分割されて行なわれ、今回の目玉である限定ミッションに注目してみようと思います。

d0059341_21125891.jpg

 今回の限定ミッションはレベルが20に制限され、これが限定ミッションでの私のステータスです。

 限定ミッションではレベルが20までと大きく制限されるため、普段から使用している装備がそのまま使えるわけではありません。ミッション中の立ち回りもそうですが、その準備も非常に重要となるでしょう。

 まずは使用する武器からです。私がメインで使用しているスライサーで、装備できるもっとも高性能なのはクビリヒケンです。ちょうど、属性値40%以上を全属性そろえてあるので武器面では問題ないでしょう。

 問題は防具です。特にモトゥブの限定ミッションはスターアトマイザーと回復テクニックが使用できないので、十分に吟味する必要がありますね

 防具で狙いどころはヨウメイ製です。ヨウメイ製防具はフォース向けが多いので☆11のグレードでも、必要防御力は81です。ただ、☆11では属性固定と、フォース専用防具しかないので、アクロファイターである銀星石が使う機会はありません。

 となると1ランク下のオルハセンバとセラフィセンバあたりが妥当なチョイスでしょう。どちらも属性は固定されていませんし、使用できるスロットも多い。需要の上昇による市場価格の高騰に目をつぶれば最適ではないでしょうか?
[PR]
by ginseiseki | 2009-03-31 21:16 | PSU
ブログトップ