銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

セイバー系を使っている人を見かけない

d0059341_15541663.jpg


 難易度アルティメットまでくると敵がかなり強くなるので、ハンターの場合セイバー系よりもダメージ量の多い、マシンガン系を使わなければ、スムーズに攻略することはできません。

 私は、ハンターは剣を使う職業なのだから、なるべく剣を使ったほうがカッコイイと考えていますが、オブリリーやバランゾ、インディベルラなど1秒でも早く倒さなくてはならない敵が出てきたら、やはりマシンガン系を使わざる得ないのです。

 エクスキャリバーのような圧倒的な性能を誇るセイバーならともかく、ハンターがセイバー系よりもマシンガン系を使ったほうが攻略しやすいという状況は何とかしてほしいと考えています。・・・・まぁ、ソニックチームはあまりユーザーの意見を取り入れる風潮はないようなので、この状態が変わることはあまりないでしょうね。
[PR]
by ginseiseki | 2005-06-12 16:00
ブログトップ