銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

GコロニーGBRの魅力

 GコロニーGBRが開催されてはや5日が経過しました。このブログをご覧のプレイヤー達はいかがでしょうか?もう早い人はエースやエリートに到達しているかもしれませんね。私のほうはというと

d0059341_13401047.jpg

 ごらんの有様だよ!!!

 いや、もうね。欲しいアイテムが全く無いのですよ、せいぜいキャリガインブレイドとSランクのガルディンから出る、シュラヒケンの基板くらいですね。遺跡エリアのレアミッションも同時に実装されていますが、何が出るかまだ情報が不確定でなんともいえないです。

 セカンド以降のキャラのレベル上げのつもりで、1日1周くらいのプレイになりそう。
[PR]
by ginseiseki | 2008-12-30 13:44 | PSU
ブログトップ