銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

ガチャガチャイベント

d0059341_20352617.jpg

 昨日はチームの人が企画したちょっとした催し物に参加してきました。

 ルールは簡単。基本職業&ガチャガチャから出た装備のみでミッションに向かうというもの。ちなみに、挑戦したミッションはモトゥブの『穿つ双剣の遺産』のSランク。ちょっとしたチャレンジクエスト気分です。

 最近までファイマスターでドゥース・マジャーラを使っていた私は運よくムクデンゲキが来たものの、防具は職業制限で装備できないものに。しかもPPの消耗も激しいもので、フォトンチャージャーを湯水のように使いました。

 結構面白かったので、またやってみたいですね。
[PR]
by ginseiseki | 2008-12-01 20:56 | PSU
ブログトップ