銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

サディスティック倍プッシュ

d0059341_20261811.jpg

 ウィップ+儀礼服+ダークネスウィングで、ドSの国のお姫様みたいな感じになった赤木鳩美です。吸血鬼に見的必殺と命令したり、ロシアンマフィアを従えそうな感じですね。麻雀を覚えたら「倍プッシュ」とか「狂気の沙汰ほど面白い」とか言い出しそうな感じも若干あります。

 私の書いた小説の「隣人とPSU」では大人しくて控えめな女性として描いたというのに、ゲームのほうではどんどんフリーダムな感じになっていきます。どこで何を間違えてしまったのでしょうかね?

 さて、もうすぐMAG+が開催されますが、今回の目玉はPAの経験値が情報することですね。スキルや一部のバレットを除けば、基本的にPAのレベル上げは大きな苦痛を伴います。身内だけのパーティーならともかく、野良でPAのレベルが低いと、最悪の場合キックされますからね。

 私としては鳩美のテクニックを中心にあげるつもりです。全部はブースト期間でも厳しいですから、マシナリー戦を考えて氷・雷・土のテクニックを上げます。すでにノスゾンデとノスディーガは21以上なのでバータ系が最初のターゲットですね。

 あとはピジョンブラッドのライフルくらいでしょうか。最低でも汎用性の高い氷くらいは31以上にして転倒効果が付くようにしたい。
[PR]
by ginseiseki | 2008-11-25 20:37 | PSU
ブログトップ