銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

ねんがんの儀礼服をてにいれたぞ!

d0059341_21153629.jpg

 ついにガーディアンズ儀礼服を手に入れることが出来ました。赤木鳩美が着ることになるので、選択した色は赤×黒。ウィップ使いのアクロテクターである鳩美にはとてもよく似合っている気がします。
 
 実装当初から欲しいと思いつつも、交換するのに必要なイッグ・クラウンが非常に手に入りにくいアイテムだったため、今まで手に入れることが出来ませんでした。

 正直、これまでの道のりは長かったです。イッグ・ラッピーの出現する花吹雪く追走戦を何度も何度も周回しても、一向にイッグ・クラウンはドロップせず。仕方なく、グラインダーSの基材などを売ってお金を貯めて買おうとしても、詐欺に引っかかって2300万を喪失。あきらめずに、再びお金をため、ようやくイッグ・クラウンを購入して、ガーディアンズ儀礼服を手に入れることが出来ました。

 今思うと、わたしがPSUに始めてログインしてから、一番苦労して手に入れたアイテムかもしれません。
[PR]
by ginseiseki | 2008-11-18 21:22 | PSU
ブログトップ