銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

銀星石は動かない

 昨日、私の所属しているチームのイベントで、温泉へと向かったのですが、その道中でポツリとあることをつぶやいたたら、次のような反応が返ってきました。
d0059341_854669.jpg

 岸部露伴というのはジョジョの奇妙な冒険第4部に登場したキャラクターで、作品のリアリティのためならば、クモをペンで突き刺して苦しむ様子を観察したり、それを舐めて味を確認するような漫画家です。
 
 私としては、「豚とか牛のような味なんじゃないの?」みたいなリアクションを予想していましたが、まさか岸部露伴みたいだといわれるとは思っても見ませんでした。

 まぁ、よくよく考えてみれば、オルアカロールというフードアイテムがあるとはいえ、自分たちが倒しているモンスターの肉の味なんて、普通は気にしないですよね。気をつけないと変態扱いされそうです。
[PR]
by ginseiseki | 2008-11-17 09:04 | PSU
ブログトップ