銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

戦闘不能のNPC

 シティに戻れば復活でき、NPCもほっとけば立ち上がるので、PSUの戦闘不能とは気絶だと私は思うのです。

 先日、一人でサンズヒケンを探していた時です。居ないよりはましと、NPCを連れて行きました。受けたミッションは白き聖獣のSランクなので、当然NPCは頻繁に戦闘不能になります。その時の様子を撮影したのが、このスクリーンショットです。

d0059341_1632354.jpg

 ふ~む、カレンのは黒ですか。なんだが意外ですね。・・・・・・じゃなくて、どう見ても目が開いたまま倒れています。気のせいかも知れませんが、瞳孔が開いているように見えてきました。

 ストーリーミッションのイベントシーンではさまざまな表情が表現されているのに、目をつぶっている表情は作らなかったのですかね。
[PR]
by ginseiseki | 2008-11-04 16:37 | PSU
ブログトップ