銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

たぶん、みんなが思っていること

d0059341_11173597.jpg

 「機兵残党の暗躍」にて、新しいルームグッズのストライカーを手に入れました。

 これは、私に限らず多くのプレイヤーが思っていることでしょうが、ストライカーに乗るミッションまだなのですか?ソニックチーム(・ω・#)ピキピキ

 サービス開始前のプロモーションムービーで堂々と、プレイヤーキャラがストライカーに乗っている場面を写しておきながら、2年以上も未実装のまま。ストーリーモードのみでネットワークモードのストライカーはボツになったなのならば、それを知らせるアナウンスをして欲しいものですね。

 だいたいですね、ソニックチーム。あなたたちはry(1時間に及ぶ説教という名の愚痴)
[PR]
by ginseiseki | 2008-11-01 11:23 | PSU
ブログトップ