銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

ロールプレイ「ツンデレ」

 昨日、チームメンバー同士のイベントとしてツンデレを演じながらミッションに挑戦しました。どのようなことをしたかというと、
d0059341_10314556.jpg

d0059341_10315199.jpg

 こんな風にショートカットなどと使って、ツンデレ台詞を言いながらミッションを攻略していきました。
d0059341_1033315.jpg

 ブロック1、2、3と進んでいくうちに”デレ”て行きます。

 私のほうはというと、止めれば良いのに、ちょっとオリジナリティをだそうと「敬語ツンデレ」なんて痛い設定を思いついてしまい、結局、中途半端なクーデレになってしまったというオチ。イベントに参加する前に、もっと演じる時の設定を考えておくべきでした。
 
[PR]
by ginseiseki | 2008-10-13 10:35 | PSU
ブログトップ