銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

イラスト以外のコンテスト


 PSU2周年サンクスフェスタ特設サイト

 イラストコンテストの結果が発表されましたね。こうしてうまい人の絵を見るとうらやましく思います。

 ブログとは文章表現のメディアですが、イラストや写真がないと非常に味気ないものです。ですから、イラストの描ける人はうらやましいです。このブログで絵のかけない私が、視覚で何かを伝えることができるのは、せいぜいスクリーンショットくらいですね。

 ところで、PSUでこういった行事はイラストコンテストのみですね。PSOBBのときのようにBGMコンテストも行わないのでしょうか?また、個人的にはシナリオコンテストでも行って、受賞者の作品を元にしたストーリーミッションを実装して欲しいですね。私がこういったPSUの二次創作に参加できるのは小説しかありませんから。
[PR]
by ginseiseki | 2008-09-04 20:39 | PSU
ブログトップ