銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

がっかりドロップ

 ガーディアンズ・タグを求めて、母からの絶縁状Act1を周回していましたが、モチベーションが下がってきたので、気分転換でSEED・ヴェナスがでる別のミッション、星霊の願いAct1に移りました。

 場所を変えたおかげか、早速SEED・ヴェナスからドロップしましたよ。
d0059341_9232377.jpg

 立派なクリムゾンラインがね!

 あぁ、もう。何がつらいって、SEED・ヴェナスが出現するのがストーリーミッションということですよ。冒頭のイベントシーンは一度見ればスキップすることができますが、途中のイベントは不可能。おかげで、永遠と一度見たシーンを強制的に見せられる羽目に・・・

 ソニックチームにはお願いですから、今度のイベントミッションにSEED・ヴェナスを出現させてください。あ、あとイッグ・ラッピーも。
[PR]
by ginseiseki | 2008-08-16 09:32 | PSU
ブログトップ