銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

逆流現象

 PSUポータブルは経験値の量がすさまじいもので、ストーリーモードをクリアーするだけで、レベル60前後になってしまいます。

 そのために、すぐにPSUポータブルを飽きてしまう人が多くいるようですね。私の弟は、モンスターハンターポータブル2ndGにあきてPSUポータブルを買ったのですが、それにすぐ飽きて、結局モンスターハンターへ逆戻りです。

 発売から2週間もたつというのに、ダウンロードクエストは最初の2つだけ。面白いゲームなのは確かでしょうが、モンスターハンターのように長続きするような気配を感じられません。私としてはそれが非常に残念ですね。

 PSUのほうは月末にイベントがありますが、SEGAにはPSUポータブルに対して何かてこ入れをしてほしいですね。出荷本数が50万本を超えたからといって、油断は禁物です。9月に入った頃には、中古ゲームショップの棚ににPSUポータブルがずらりと並ぶような光景は見たくありませんね。

 
[PR]
by ginseiseki | 2008-08-13 10:25 | PSU
ブログトップ