銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

ガーディアンズ儀礼服のノルマ

 実はペルソナ4とPSUポータブルを遊んでいたので8月に入ってからはほとんどログインしていませんでした。両方ともエンディングまでいったので、またグラールに戻ってきて、特にやることもないので、新しく実装された服でも手に入れようかと思います。

d0059341_964174.jpg


 ですが、新しい服はなかなかノルマが厳しいものですね。ポートレートはすぐに手に入りそうですが、問題はイッグクラウンとガーディアンズ・タグ。イッグ・クラウンはラッピー・イッグから。ガーディアンズ・タグはSEED・ヴェナスからドロップなので、結構骨が折れそうです。

 EP3第6章からライアが着ているのを見て、ほしいと思っていたアイテムですから、何とか手に入れたいですね。ウィップを使っている赤木鳩美に着せて女王さ・・・・ゲフンゲフン。
[PR]
by ginseiseki | 2008-08-11 09:13 | PSU
ブログトップ