銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

第2ルートに行けない

 モンスター撃破数が2億を超えたことによって、マガシ抹殺計画の第2ルートが開放されましたね。早速第2ルートを通って、ロールプレイ日記を書こうと思ったのですが、なぜかスルーしてしまってミッションクリアー。(・3・)あるぇ~?

 実は新しくいける道があって私が気づいていないだけなのでしょうか?う~ん。でもそうしたら、通常ルートと第1ルートの分岐のように、何らかのイベントが発生してもおかしくないのですが・・・

 PSU-wikiで調べても分岐フラグがわからないですし、困ってしまいました。

 私はどうもこの手のルート分岐で、行きたいルートに行くのが苦手です。DS版ひぐらしでもほかのルートに行きたいに、上手くフラグが立てられなくて、何度も鬼隠し編に行ってしまいました。
[PR]
by ginseiseki | 2008-07-20 11:07 | PSU
ブログトップ