銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

赤の装備はまだですか?

d0059341_8283362.jpg

 PSUではキャラクターの見た目というのが非常に重要な要素であると思います。髪型やアクセサリー、服やパーツの組み合わせを考えるのもこのゲームの楽しみの一つ。

 さらに、武器のグラフィックがたくさんあるので、武器の組み合わせも考えたコーディネイトをする人もいるかもしれませんね。

 上のスクリーンショットは、最近私が強く気に入っているコーディネイト。氷属性の敵が出現するミッションでしか使えませんけどね。

 ピジョンブラッドという名前は最高級ルビーから取っているので、必然的にボディーカラーは赤。それにあわせて、ハルプセラフィとバレットダンスという赤い武器をチョイス。初めは、極幻の大攻勢第1ブロック用として装備したのですが、統一感があって気に入りました。
 
 単一の属性でしか実現できない組み合わせなのが残念ですが、属性を自由に変えられるバレットダンスは後2丁くらいそろえようと思っています。
[PR]
by ginseiseki | 2008-07-13 08:34 | PSU
ブログトップ