銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

今までのプレイ時間

d0059341_21225717.jpg

 気がついたら全キャラクターのプレイ時間合計が1500時間を越えていました。実に2ヶ月分はグラールですごしていた計算になります。銀星石にいたっては1000時間を越えていますね。

 おもえばあと3ヶ月でPSUは3年目に突入です。炎の絶対防衛線の途中から、一時的に休止していたことがありますが、その後チームに入ってから、ほかに面白いゲームがない限りちょくちょく、グラールに訪れていました。

 サービス開始当初、スケープドールを買うお金すら困っていた時代が懐かしいです。お金と職ポイントを稼ぐために、草原の支配者のCランクを何度も何度も周回していたのも良い思いで。初めてのS武器合成に失敗したのも、今では笑い話。

 たかがゲームと冷笑されそうですが、これだけ長く楽しんでいれば、意外と思い出があるものですね。
[PR]
by ginseiseki | 2008-06-24 21:29 | PSU
ブログトップ