銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

武器交換ミッション

 PSU公式

 次回の配信情報が公式サイトで告知されていますね。

 武器交換ミッションとの事ですが、一体どんな武器が実装されるのか非常に楽しみです。パルムのほうのアイテム交換ミッションにも武器や防具がありますが、モトゥブのほうではどう差別化されているのでしょうかね。ネタとかではなく実用的な武器だと嬉しい。

 そういえば、武器交換ミッションの受付はガイークの酒場ですね。サービス開始時からずっと存在しているのに、モトゥブの隅っこにあるものですから、プレイヤーコミュニティーの集会場くらいしか使われていませんでした。実際、私もこの更新を見るまでその存在を忘れていました(笑)これでようやく使われなかった場所も日の目を見ることになりますね。
[PR]
by ginseiseki | 2008-06-10 21:49 | PSU
ブログトップ