銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

ツイントルネード=ウルトラ警備隊

d0059341_20591750.jpg

 ようやくまともなパルムGBRの戦利品が手に入りました。ツイントルネードす。アクロファイターの銀星石では装備できないので、ピジョンブラッドで撮影です。

 アンティーク好きの同盟軍幹部が作らせたという設定のためか、昔のSFをほうふつさせるデザインです。私にはウルトラ警備隊が思い浮かんでしまいます。

 ガーディアンズもディ・ラガンやディーロレイなど怪獣のような敵と戦っていますから、意外とあっているのかもしれません。とはいえ、あまり私の好みのデザインではないので、Sランクのツインハンドガンならバトルストッパーのほうがいいですね。

 ここからは追記。写真の武器はツインストームかと思っていたのですが、本当はツイントルネードでした。
[PR]
by ginseiseki | 2008-05-30 21:02 | PSU
ブログトップ