銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

どうした、攻撃が当たらんか?

 最近は敵のレベルも150を超えるようになって来ましたね。回避力が上がったためか、攻撃が外れてしまうことが多くなってしました。

 メインで使っている銀星石はハンター系なので、特別命中力が高いわけではないのですが、キャストのアクロファイターであるので、特別低いわけでもありません。それでも、けっこうは頻度で攻撃が外れてしまうのです。

 命中力の高いキャストだったので、ソリド/パワーSを装備していましたが、こうもミスが続くのではさすがに攻撃力を高めても効果が低いですね。アームユニットはナイト系ユニットに切り替えたほうがいいかも・・・・・
[PR]
by ginseiseki | 2008-05-28 20:38 | PSU
ブログトップ