銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

パルムGBR2nd 最初の合成

 レアドロップのテロップがまるで映画のスタッフロールのごとく流れてくるGBR。高レベルミッションの上に、ドロップ率も高まっていることですから、多くのプレイヤーがレアアイテムを手に入れているでしょう。かく言う私も、ブラックハーツの基板を手に入れることが出来ました。

 材料も十分に集まっているので早速合成。パルムGBRは土属性の武器を使う機会が多いので、ダイフォトンを使用しました。さ~、お待ちかねのブラックハーツを手にする時がやってきましたよ。




d0059341_20294129.jpg

 ・・・・・は、ははははは。もうしょうがないですね私のパシリは。ウッ・・・・まぁこんな時も・・・グスッ・・・あるから次があるさと、ヒック・・・・・笑って済ませましょう。

(´;ω;`)
[PR]
by ginseiseki | 2008-05-26 20:32 | PSU
ブログトップ