銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

列車での戦闘シチュエーション

 5月22日の配信情報

 公式サイトで配信情報が上がっていますね。隔週配信でなかなか良いペースです。

 次のGBRはコロニーかと思ったのですが、意外にもパルムでの2回目のGBRが開催されますね。前回と違って今回は完全にイルミナスミッションのみ。ニューデイズGBRよりも対象ミッション集が少ないので、多少は周回しやすいのかも。

 ところで、新ミッションに「暴走SEED特急」がありますが、見たところHIVE化列車が舞台のようです。このような限定空間でのHIVEステージは初めてですね。

 しかし、私としては列車で戦うのならば、屋根の上でも戦いたいですね。アクション映画などで列車が舞台ならば、かなりの確率で1度は列車の屋根の上で戦うシーンがありますから。
[PR]
by ginseiseki | 2008-05-17 11:48 | PSU
ブログトップ