銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

PSU二次創作小説

 所属しているPSUチームのホームページに、私の書いたPSUの二次創作小説を掲載させていただきました。

 以前書いた「隣人とPSU」は主人公はPSUのプレイヤーでしたが、今回の小説はグラールその者が舞台で、主人公もガーディアンです。

 アマチュアの書いたつたない文章ですが、もし興味があるのでしたらぜひとも読んでください。

 PSU二次創作小説「ハイスピード」

 また、PSU世界観考察の記事をまとめた「銀星石の書斎」からでも、私の書いたPSU小説を読めるようにしました。右隣のリンク集からどうぞ。
[PR]
by ginseiseki | 2008-05-05 21:41 | PSU
ブログトップ