銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

初めてボディーカラーを変更する

 PSUを初めてすでに1年と7ヶ月。メインカラーとサブカラーを入れ替えることはあっても、基本的に銀星石の色はいつも銀を連想させる色。しかし、エステ無料期間ということで、思い切ってイメチェンを行なってみました。
d0059341_23251611.jpg

 シャア専用銀星石です。もしくはトランザムかV-MAXレッドパワーです。界王拳でもありますね。

d0059341_23301482.jpg

 ハイパーモードです。明鏡止水です。超サイヤ人でもありますね。

 とはいえ、実際に色を変えてみるとどうしても「銀星石」という名前と違和感が生じてしまいますね。う~む、これは単なるネタと割り切って、すぐにもとの色に戻してしまうかも。
[PR]
by ginseiseki | 2008-04-28 23:32 | PSU
ブログトップ