銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

新服・パーツのハードル

 先日の更新で服・パーツ専用のアイテム交換ミッションが配信されましたが、どれもこれも交換する条件が厳しいですね。

 特にイルミナス限定のアイテムなんて、ミクナスセットならともかく、他の服やパーツはハル/クイックやソリド/ナイトといったレアアイテムが必要。もうちょっと条件を優しくしてくださいよ。特別に強力なアイテムとかじゃないのですから。

 そもそもPSUの魅力の一は、キャラクターの外観を自由にカスタマイズできること。特別なアイテムだからそれなりの条件が必要なのはわかりますが、もっと敷居を低くしてくださいよソニックチーム。

 銀星石のブログ02 コードギアスR2 第4話感想
[PR]
by ginseiseki | 2008-04-27 17:59 | PSU
ブログトップ