銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

半年以上待った配信

 PSU公式サイト 4月24日配信情報

 ついに!ついにやってきました。イルミナスから新たに追加された新系統の武器は現物は8星まで、基盤は9星までしかNPCショップで売られていませんでした。しかし、今週の配信で待ちに待った9星武器の基盤が追加されます。

 ここまで長い道のりでした。これでようやく、クビリヒケン量産のために貯めておいたバルカリン、4キャラ+共有倉庫分を消化できます。

 でもよくよく考えてたら、この配信のおかげで私がニューデイズGBRに参加する理由が、8割がたなくなってしまいました。
[PR]
by ginseiseki | 2008-04-22 20:02 | PSU
ブログトップ