銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

そろそろ追加パックがほしい

 イルミナスの野望が発売されてすでに半年以上が経過しましたが、そろそろ飽きが出てきてしまいましたね。GBRが開催されても、あまりやる気が沸いてきません。ネットゲームは長期間にわたって遊ぶゲームですから、どんなに遅くとも年に1回くらいは、大規模なアップデートがあってほしいです。

 もしも、次の大規模アップデートがあるとするならば、新しい種族とかを追加してほしいもの。さすがに、まったく新しい種族だと今までのストーリーと矛盾が出てきてしまいますから、サイボーグとか混血種族とかならだいじょぶではないでしょうかね?


銀星石のブログ02 コードギアスR2 3話感想
[PR]
by ginseiseki | 2008-04-20 17:53 | PSU
ブログトップ