銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

花吹雪く追走戦 感想

 早速、新しく配信されたミッションに行ってきました。でも、GBRポイントに不具合が発生したのは残念ですね。



d0059341_22102320.jpg

 今回はグラール教団に潜んでいた、イルミナスのスパイたちと戦うミッションです。人類系、原生生物系、マシン系の三種が登場する珍しいミッションでした。

 もって行く武器は闇、土、雷です。防具のほうは好みでよいでしょう。バータとグランツを使ってくる敵がいるので、スリープかフリーズのレジストを持っていくと便利です。

d0059341_22144422.jpg

 敵が設置したのか自動砲台が出現します。ただのフォトン砲なのが幸いです。

d0059341_22152914.jpg

 サグラギは天然記念物という設定だったような気がしますが、私は容赦なく伐採します。

d0059341_22184467.jpg

 3人で押すスイッチを発見。この先に進まないと評価Sは取れないようです。

d0059341_22192629.jpg

 このミッションのボスは酷いシノワもといシノワヒドキです。フル強化が3体登場するので難易度が高いと注意する必要がありますね。

 全体としてはステージもモンスターも既存のものを使用しているので、あまり目新しい感じのないミッションですね。また、そろそろ新しいステージやモンスターが登場してほしいところです。


銀星石のブログ02 ペルソナ3 感想

[PR]
by ginseiseki | 2008-04-11 22:36
ブログトップ