銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

高所を活かした戦い

d0059341_20325427.jpg

 このスクリーンショットのように、高いところから敵を攻撃した時にふと思ったのですが、ソニックチームにはもっと高低差のあるステージを作ってもらいたいですね。高台からレンジャー系が援護射撃して、ハンター系が殲滅するといった戦いが出来るようになってほしい。

 せっかく自己視点射撃という要素があるのですから、ただ単に空を飛んでいる敵を攻撃できるだけでなく、こういった高低差を利用することができればもっと戦闘が楽しくなると思うのですが。特にライフルの場合は、高所から攻撃するとスナイパーの気分に浸ることが出来ます。
[PR]
by ginseiseki | 2008-04-01 20:41 | PSU
ブログトップ