銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

使用キャラのファッション

d0059341_8535229.jpg

 新しいパーツが配信されると、いろいろ服装や外観を変えてみたりはするものの、半月もしないうちに、上のスクリーンショットの姿に戻ってしまいます。大きな変化といえばCV系パーツに変えたくらいでしょうか。私の感性ではこのパーツの組み合わせが、一番しっくりときます。

 また、ボディカラーはメインとサブのカラーを入れ替える程度で、PSUを始めてから銀星石の色はまったく変わりません。いや、むしろ変えてしまったら違和感があるでしょうね。金色に変えてしまったら、銀星石というよりも金星石ですし、青い色なら蒼星石、緑色だったら翠星石になってしまいます。

 しかし、ピジョンブラッドや赤木鳩美のほうになると、いろいろと服装を変えることが多いですね。銀星石ほど長く同じ格好をしていることはないです。女性キャラを使うことで、無意識のうちに女性を演じているのかもしれません。
[PR]
by ginseiseki | 2008-03-31 09:05 | PSU
ブログトップ