銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

クイズグラールアカデミー

d0059341_8485071.jpg

 ファルクローも無事に手に入れて、まだ未挑戦のボーナスミッションを受けてきました。初めはソロでのチケット数が一番多いクイズミッション。問題はハルが出題してくれますね。

 しかし、このハルというキャラクターはあまり好きになれない。ニュースキャスターなのだから、もっと固い雰囲気でいてほしかった。服装だって、昔にSEGAが出した音楽ゲームのキャラみたいな格好をしなくても・・・・・・

d0059341_8524623.jpg

 肝心のクイズのほうは、なんだかがっかりな内容。「あなたはどちらが好きですか?」とか「電撃イベント中にどのランクが一番受領されていますか?」など、単なるアンケートや予想ばかりでクイズらしい問題は半分くらい。全問正解の商品はホーリーレイですが、これは完全に運頼みですね。
[PR]
by ginseiseki | 2008-03-19 08:57 | PSU
ブログトップ