銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

クロー系のデザイン

d0059341_12363240.jpg

 ゾンスフィア99個を集めて、ファルクローと交換しました。こういうメカニカルなデザインの武器は好きです。

 これを機にクロー系を使ってみようと思うのですが、あまり私が気に入るデザインがないのですよね。せいぜいファルクローとネイクロー、あとはサイレンスクローくらい。

 クロー系のデザインが気に入らない理由として、爪の本数が少ないことが上げられます。どのクローも2本か3本だけで、できれば5本の爪があるクローがほしい。具体例を挙げると、ジェネシックガオガイガーがヘルアンドヘブン使う時の爪や、シャーマンキングに登場するオーバーソウル、ジャガーマンのような爪がいいですね。
[PR]
by ginseiseki | 2008-03-16 12:36 | PSU
ブログトップ