銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

結婚後に予測される悲劇

 生まれて22年間、一度も恋人を持ったことがないので、たまに「お前は結婚する気があるの?」とたずねられる時があります。ちなみに答えは「今はない」です。

 そりゃ、結婚して子供をもうけるのは生き物として当然の義務でしょうが、だからと言って焦って結婚すると・・・・・・

銀 「(・3・)アルェー?ここにあった漫画とライトノベルはどこ?」
嫁 「捨てたわよ。あんな資源ごみを本棚におくなんてどうかしているわ」
銀 「(´;ω;`)」

 なんて悲劇が起こるのはほぼ間違いないでしょう。私の趣味を許容してくれる菩薩のような女性と出会わない限り、結婚する気はありません。
[PR]
by ginseiseki | 2008-03-13 12:43
ブログトップ