銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

初めてのオフ会

 昨日、サイバトロン軍団の人たちとオフ会にいってきました。私の小説の主人公、赤木鳩美と違ってルンルン気分でいきましたよ。

 私は特にゲーム内では演技をしていないので、イメージ通りと言われましたね。オフ会であったメンバーも、おおむねゲームと同じ感じですが、やはり世界が違うと微妙に印象が違いました。

 私は本来、飲み会というものが苦手で、おなかが満たされれば早くかえりたいと思うのですが、参加者全員と話が合うために、四時間以上も話していました。こういうけんけんは初めてです。またオフ会があったら行きたいですね。
[PR]
by ginseiseki | 2008-02-24 10:38
ブログトップ