銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

食いニケーション

 よく酒の席などで飲みニケーションという言葉がありますが。私の場合、酒を飲みたいという欲求(なんていうのでしょうね、酒欲?)よりも食欲のほうが勝っているので、どちらかというと食いニケーションですね。

 私は二十歳になったばかりの頃、飲み会などをどう楽しめばよいかよく分かりませんでしたが、食いニケーションという発想で、楽しめるようになりました。酒も少しは飲めるようになりました。カシスを使ったカクテルが好きですね。
[PR]
by ginseiseki | 2008-02-20 09:09
ブログトップ