銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

オプションパーツ

 FPSを遊んでいたときに、PSUの射撃武器にオプションパーツがあると面白いなと思いました。

 現実の銃器でも自動小銃の銃身の下に、銃剣や小型のグレネードランチャーを取り付けていたりするので、あながち突拍子もない考えではないと思います。

 例えばオプションパーツをつけることによって、ライフルなのに△ボタンを押すとグレネードを撃てるとか、トラップを発射してわざわざ敵陣に突っ込む必要がなくなるとか。

 ジャストアタックとチッキキョレンジンで射撃武器の居場所がかなり少なくなったので、こういう追加要素が欲しいですね。
[PR]
by ginseiseki | 2008-02-10 13:03 | PSU
ブログトップ