銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

ハヤテのごとく!45話

そろそろ今年のバレンタインデーネタを用意しておかないと。



 ハヤテとナギは日頃の感謝を込めて、マリアにエステやスパなど若い女性が喜ぶサービスを行っているホテルに招待しました。ちなみにマリアは私服を着ていたのですが、あまり似合っていません。この人は制服が似合うようです。

 が、しかし、そのホテルは白皇学院の体験学習を行っている最中で、従業員は全員生徒。生徒たちは生徒たちで精一杯ガンバルのですが、やはりプロではないので、逆にマリアが世話をしてしまうことも。

 しかも当のマリアはホテル従業員の勉強をしている生徒の教員約jを買って出る始末。上手に休養が取れていませんね。楽をするのにもそれ相応の努力が必要です。

 とはいえ、ナギとハヤテの心遣いがマリアにはうれしいようで、それなりに喜んでもらえたようです。でもね、ナギとハヤテ。マリアに対して「エステで若返りましたね」発言は危険だと思いますよ。 
[PR]
by ginseiseki | 2008-02-10 10:28
ブログトップ