銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

ヒューマンとニューマン

 ヒューマンの赤木鳩美を使っていて思うのは、やはりブラスト・SUVゲージがたまらないのはさびしいなという感想です。

 一応ブラストゲージのたまらないヒューマンとニューマンは、クレア系武器を装備できるものの、どれも微妙な性能なので、キャストとビーストには大きくアドバンテージをとられています。

 ここはやはりヒューマンとニューマンには必殺技のような華やかな攻撃が欲しいところですね。たとえばニューマンだと、合体テクニックはどうでしょう?二つのテクニックを組み合わせて、一つの強力なテクニックを生み出す攻撃。ラバータとラフォイエを合体させてメドローアとか。

 ヒューマンだとスキルとは別の装備している武器によって異なる必殺技とかがあったら面白そうです。セイバーを逆手に持ってアバンストラッシュとか、ナックルで二重の極みとか。
[PR]
by ginseiseki | 2008-02-05 10:49 | PSU
ブログトップ