銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

スマブラX

 スマブラXを予約して発売日に買ったのに、弟二人+上の弟の友達二人に完全占拠されていた銀星石です。ふ、ふん。デビルメイクライ4があるから悔しくないですよ(´;ω;`)

 とはいえ、憎き侵略者たちは2,3日遊び倒せば、熱中具合も落ち着いたようで、私もプレイする余裕が出来ました。

 リモコンを振ってのスマッシュ攻撃が楽しそうだったので、GCコントローラーを使わずにヌンチャクを使用。しかし、これは思ったより使いにくい。スマッシュ攻撃をしようとリモコンをするのですが、ついついスナップを効かせてしまい、思惑とは正反対の方向に攻撃してしまいますね。う~ん、やはりGCコントローラーが一番使いやすいかも。

 ゲームの内容自体は良い出来ですね。期待に十分こたえていると思います。特に音楽面がいいですね。サウンドトラックを出して欲しいくらいです。
[PR]
by ginseiseki | 2008-02-04 10:52
ブログトップ